わたしが小さい頃
なりたかったもの。

考古学者
生物学者
獣医さん
水族館のイルカのトレーナー
お花屋さん
歌手、、

いろいろ思い出せるのだけど
もうひとつ
「魔法使いになりたい」というのが
ありました。




神社の境内を歩いていたら

とんぼが指にとまりにきてくれた。




小さい頃よく読んでいた本のひとつに
魔女になる修行を書いている本があって

呪文を唱えるための
口の動きのトレーニングとか

黒魔術や白魔術の違いの説明とか

魔女がよく飲むドリンクの作り方とか

おまじないのやり方とか

本がボロボロになるまで読み漁って
練習していました。



魔法使いに憧れたのは
目には見えないものの力を
確かに感じていたから。

それを自分で使ってみたいと
幼いながらに思っていたから。



昨日そのことをふっと思いだして
かなりの長い間
忘れていたことに気づきました。

わたしなりに
周囲の人に嫌われないように
うまく周りに合わせられるように

自分の感じたことに蓋をして
目の前の現実を
生きていくのに必死だったから。
(今思えば、狭い世界で生きていたなと
思うのだけれど)




大きな木に、目には見えない

大いなる力をひしひしと感じます。

そして、抱きつきたくなる♡




ココロとカラダの基礎講座を
受講すると決めた時は

プロコースに進むなんて
想像もしていませんでした。

学んでみたい!と思っていたけれど
現実的に、手元にお金が足りなかった。

わたしは、ココロとカラダの基礎講座
5期を受講したのだけれど

2期〜4期までは
羨ましいな
どうしたら受けられるのかな、、って

先に受講された方々の体験談を見ながら
ずっと受講を
見送っていたくらいだったから。

手が届かなくて悔しくて
ノートに

「プロコースを受けたいです!
でも、どうしたらいいのかわかりません」
と書き殴っていました。



なのですが
正直、どうしてこうなったのか
よくわからないけれど

わたしは明日から
東京でプロコースを受講できることに
なりました。




この小さいちいさい苔にも

目に見えない大いなる力を感じます。

思わず、じーっと見入ってしまう。




先にプロコースで学んだみなさんのことを
ココロとカラダの基礎講座の師


(以下、まあいさんブログより引用)- - - - -

プロコースのみんなは

施術を通しても通してなくても


(セラピストとしてではなく、人生そのものに活かしている方もいます!)



カラダをより良い方向に

導くことは当たり前。


そこからさらに内側にアクセスして

人生そのものに変革を起こす


そんな、確かなエネルギーを扱えるみんなです。




只者ではない女たち❣️



自信を持って、胸を張って、言えます(^^)



私が施術募集をできなかった分

みんながそれぞれの能力を発揮して

たくさんの方のカラダが癒され


人生が動きました。




技術や手の力が磨かれることはもちろん


自分の人生そのものに影響が与えられる


自分自身が、現実を変えていく


そんなエネルギーの使い手であることが


プロコースの軸。


(引用ここまで)- - - - - - - - - - - - - - -



と表現されています。



ダイヤオレンジまあいさんのブログはこちら



「人生そのものに変革を起こす

確かなエネルギー」って

もはや魔法だなって思うんです。


小さい頃なりたいと思っていた

目には見えない力を使う

魔法使い。


その願いを叶えるための

一歩を踏み出せたんだなって

じわじわ実感していますキラキラ




施術させていただくお客様に

今よりももっとよりよくなって

いただきながら


自分の人生もより心地よく

楽になっていけるように


ぜんぶ、ぜんぶ受けとりますラブラブ




まずは、寒波がなんとか落ち着いて

無事に東京に辿りつけますように。。










    

Instagramやってます🌸
主にストーリーを更新中。

asami_seito