「WELCOME」という形の風船のイラスト

 星まずは私の自己紹介から星

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦です。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きですおすましペガサス

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

最近無料メールレッスンを始めましたニコニコ

 

お小遣い稼ぎ頑張りますウインク

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

半年くらい前に旦那がバイクが汚れたときに

 

掃除するぞうきんを自分で楽天かAmazonで

 

購入したんですけどその時に荷物と一緒にプ

 

レゼントの応募券が入ってて多分当たらない

 

だろうけど念のため送ってみようって言って

 

送ったものが今頃になって当選して送られて

 

きました不安

これです↓↓

実は昨日メールが届いていて旦那自身も応募

 

したことをすっかり忘れていて荷物のお届け

 

通知が来たものの宛名の名前をみて「???

 

」で夫婦揃って送り付け商法かもって疑って

 

かかり「荷物来たら受け取り拒否で返すわ」

 

なーんて話をしていたら寝る直前になって旦

 

那が「あ、そういえばこれ半年前にバイクの

 

ぞうきん買ったとこだガーンガーン」とようやく気

 

付きました泣き笑い

おかげで荷物を受け取り拒否することなく配

 

達の方から荷物を受け取りましたニコニコ

よくみたら【アイオン】という会社の60周

 

年記念ロゴ入りのものでしたびっくりハッ

 

こっちは洗剤とか雑巾等を入れる用のバッグ

 

だそうです。

こっちは洗車するときに使える洗車バッグだ

 

そうです。

まさか当選するとは思ってなかったのでびっ

 

くりびっくりハッ

送り付け商法と勘違いしてごめんねごめんね

 

泣き笑い

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印

 

アイオン 超吸水スポーツタオル全5色

 

メーカー公式 アイオン 超吸水クロス2枚セット全3種

 

メーカー公式 アイオン 超吸水スポンジクロス+超吸水スポンジブロック350ml

 

メーカー公式 アイオン 超吸水スポンジ 650ml

 

コースター アイオン 超吸水コースター 和柄

 

メーカー公式 アイオン プラスセーヌ プレミアム コーティング施工車用

 

メーカー公式 アイオン プラスセーヌ uniQ 吸水DRY

 

アイオン プラスセーヌ709B 洗車スポンジ薄型ワイド

 

アイオン拭き取りクロス プラスセーヌ お得用3枚セット

 

アイオン拭き取りクロス プラスセーヌ S ブルー