「WELCOME」という形の風船のイラスト

 星まずは私の自己紹介から星

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦です。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きですおすましペガサス

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

最近無料メールレッスンを始めましたニコニコ

 

お小遣い稼ぎ頑張りますウインク

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

昨日からマックのハッピーセットがドラえも

 

んだったので朝マックで購入して娘が幼稚園

 

から帰ってきてから一緒に開けましたウインク

 

 

袋はドラえもんカラーになってましたニコニコ

 

 

4つ買ったからなのかお店の方のご厚意で全

 

部違う種類のものが入ってましたひらめき

 

ありがとうございます笑い泣き

 

ちょうど今、ドラえもんの映画がやっている

 

からなのかコラボ商品となっておりますおねがい

 

一つ一つ紹介していきますね爆  笑

 

 

まずはマイクですカラオケ

 

「あー」と声を出すと響く仕組みになって

 

ますニコニコ娘のお気に入りです泣き笑い

 

 

ネタバレになっちゃうんですけどジャイア

 

ンが使ってたチューバニコニコ

 

息を吹きながら開いている穴に指を置くと

 

音が変わるんですよニヤリ結構難易度高いです

 

けどね泣き笑い

 

 

カスタネットはドラえもんの顔が表になっ

 

てますニコニコ

 

 

外すとこんな感じになってますニコニコ

 

 

後ろにはミッカになってますニコニコ

 

 

ボンゴは後ろに棒が付いているので外して

 

ポンポン叩いたり、中が迷路仕様になって

 

いるので遊ぶこともできますニコニコ

 

image

 

横には映画でそれぞれが使用した楽器で演

 

奏している絵になってますニコニコ

 

 

4つそれぞれどれも可愛いので選ぶのに迷

 

っちゃいますよね爆  笑

 

 

私は娘にねだられて4つ全て買っちゃいま

 

したけど滝汗アセアセ

 

 

第2弾は来週の金曜日からなのでまた買い

 

に行きたいと思います笑い泣き

 

 

前回のカービィと比べると今のところまだ

 

完売にはなってないっぽいのでドラえもん

 

好きな方、お子さんなどいらっしゃったら

 

是非マックへ足を運んでみてくださいねニコニコ

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございま

 

した爆  笑

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印

 

 

アクアガレージ入学式 ツイードジャケット

レビューはこちら★

 

あったか裏起毛パンツ

 

選べる九州有名店豪華とんこつラーメン福袋10食セット

 

博多純情とんこつラーメン5食

 

レディース セレモニースーツ

 

稲妻家雑穀米300g1000円ポッキリ

 

ラドウェザーアウトドアチェア

 

金の本ノ字饅頭×2個お試し500円

 

マザーガーデン さわってねこちゃん&バスケット