「WELCOME」という形の風船のイラスト

 星まずは私の自己紹介から星

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦です。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きですおすましペガサス

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

最近無料メールレッスンを始めましたニコニコ

 

お小遣い稼ぎ頑張りますウインク

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

今日は朝からイラっとすることがあっ

 

たので愚痴ります真顔

 

 

※嫌な方はそのまま画面を閉じてね泣き笑い

 

 

いつものようにバスの停留所へ行ったら

 

同じバスのママさんと子供&おじいちゃ

 

んが既にいてそれと今日は鍵を持ってい

 

なかったのか従業員の男の人もいたんで

 

すけど、私と娘が来て数分遅れで例のお

 

じさんが登場してさっさと自分の店に行

 

けばいいのに同じバスの子にちょっかい

 

出してなかなか行こうとせず真顔

本当は娘にも話かけたかったのかもしれ

 

ないのですが私が「話しかけちゃダメ」

 

って言ってるから娘は私の後ろで隠れて

 

ましたてへぺろ

 

 

 

バスも全然来なくてもう待ってる間その

 

状況が嫌すぎてしんどくて辛くてマジで

 

「いちいちちょっかい出してくんなムキー

 

ムカムカさっさと行けよムキーピリピリピリピリ」とぶち切

 

れそうな気持ちを必死で抑えてました。

いつもおじさん(店のオーナー)はなんだ

 

かんだとちょっかいを出してきたりバス

 

の時間を見計らって出勤してきたりする

 

けどもう一人(たまに朝会う従業員)の男

 

の人は挨拶と話は一言二言くらいで別に

 

娘にちょっかい出してきたり手とか身体

 

を触ってきたりとかはしないのでそれが

 

やっぱり普通だよね汗うさぎ

 

 

変というかおかしいのはやっぱりあのお

 

じさんの方だと思う。

 

 

バス通園もあと1年かぁ。。。。

 

 

毎日のように同じバスのママさんのお父

 

さんも見送りに来るし、例のおじさんの

 

こともあるしもう毎日ストレス溜まりま

 

くりですネガティブ

 

 

 

そのうち十円はげでもできるんじゃない

 

かなぁ不安

出来ることなら自転車送迎は避けたかっ

 

たのですが、あと1年とはいえどうして

 

も耐えられなかったら検討してみようか

 

と思います・・・・・真顔

ストレスのせいかここ1年まともにぐっ

 

すり寝れてないので早くこのストレスか

 

ら解放されたいなぁえーん

 

 

私の愚痴に付き合ってくれてありがとう

 

ございましたショボーン

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印

 

楽天で購入してよかったものの紹介です

 

アクアガレージ入学式 ツイードジャケット

レビューはこちら★

 

あったか裏起毛パンツ

 

選べる九州有名店豪華とんこつラーメン福袋10食セット

 

博多純情とんこつラーメン5食

 

レディース セレモニースーツ

 

稲妻家雑穀米300g1000円ポッキリ

 

金の本ノ字饅頭×2個お試し500円

 

マザーガーデン さわってねこちゃん&バスケット

 

ラドウェザーアウトドアチェア