「WELCOME」という形の風船のイラスト

 星まずは私の自己紹介から星

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦です。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きですおすましペガサス

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

最近無料メールレッスンを始めましたニコニコ

 

お小遣い稼ぎ頑張りますウインク

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

今日は久しぶりに通院の日だったのでさ

 

っき行ってきましたウインク

 

 

行ったらすぐ呼ばれて先生に診て貰った

 

らもう絆創膏は貼らなくていいし、もし

 

また炎症とか起こした場合は来てねって

 

ことで今日で病院通いは終了になりまし

 

笑い泣き

やったぁ~爆  笑

 

 

またストレスで粉瘤ができないといいけ

 

どなぁネガティブ

今朝もバスを待ってたら例のおじさんが

 

登場してペットボトルを出しながら「あ

 

ったかいから触ってごらん」とか言って

 

娘にちょっかい出してきてほんとマジで

 

きもいからやめてほしい真顔

「お前はモラハラって言葉を知らないの

 

物申すムカムカムカムカ!!!!」って言いたくなり

 

ましたムキーピリピリ

娘には私が普段から「あのおじさんに何

 

言われても触ったり話しかけたらダメだ

 

よ」ってうるさく言っているのでじっと

 

我慢しててそんな娘の姿を後ろで見てて

 

娘にそんな行動をとらせてしまって申し

 

訳なく思いました悲しい

 

 

 

てゆーか、普通の人だったら私もそこま

 

で神経質にならないんですけど例のおじ

 

さんはマジで生理的に無理真顔

 

 

 

(今はしなくなったけど)娘の手とか身体

 

をべたべた触ってきたり、しつこく話か

 

けてきたりバスの待ち時間に合わせて出

 

勤してきたりとかやり方が姑息すぎるし

 

きもいし気味悪いので無理ネガティブ

そういうことしなければ普通に会話した

 

だろうし、私も例のおじさんに対して神

 

経質になることもなかったし娘にも「話

 

しかけちゃダメ」とか言わないで済んだ

 

のになショボーン

 

 

 

それとも園に連絡してバスの停留場所を

 

変えて貰おうかな汗うさぎ

 

 

なぁーんて思ったけどもうバスの運行表

 

でちゃったし無理だよなぁ真顔

 

 

そんなに嫌ならやっぱり自転車にするしか

 

ないけど・・・・

 

 

あと1年と割り切って我慢するしかないの

 

かなぁ不安

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印

 

 

アクアガレージ入学式 ツイードジャケット

レビューはこちら★

 

あったか裏起毛パンツ

 

選べる九州有名店豪華とんこつラーメン福袋10食セット

 

博多純情とんこつラーメン5食

 

レディース セレモニースーツ

 

稲妻家雑穀米300g1000円ポッキリ

 

金の本ノ字饅頭×2個お試し500円

 

マザーガーデン さわってねこちゃん&バスケット

 

ラドウェザーアウトドアチェア