「WELCOME」という形の風船のイラスト

 星まずは私の自己紹介から星

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦です。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きですおすましペガサス

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

最近無料メールレッスンを始めましたニコニコ

 

お小遣い稼ぎ頑張りますウインク

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

昨日のドラえもんの映画の帰りに娘

 

がポケモンのガチャガチャを見つけ

 

てやりたいというので1回やったら

 

【パピモッチ】が出て2回目は【ニ

 

ャオハ】がでて3回目にしてようや

 

く本命の【ポッチャマ】が出て娘大

 

喜び泣き笑い

【おうちで!りらくっしょんマスコ

 

ット3】というポケモンのガチャガ

 

チャをやったよひらめき

 

 

あとニャスパーが出ればコンプでした

 

が娘が一番欲しがっていた【ポッチャ

 

マ】が出たため終わりにしましたニコニコ

 

 

1個300円でどれもクオリティーが

 

高くて可愛いのでポケモン好きな方に

 

是非オススメします爆  笑

皆さんも探してみてね♪

 

 

明日の20時から楽天スーパーセール

 

が始まるよニコニコ

イベントバナー

 

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

 

下矢印下矢印

 

入学式用に買ってよかったものの紹介です

 

レビューはこちら★

入学式 ツイードジャケット

 

パーティードレス ワンピース ロング丈 

 

サブバッグ お受験 結婚式 入学式 受験 バッグ

 

 

ネックレス ピアス イヤリング セット

 

ファーストコンタクト パンプス 歩きやすい 日本製

 

セレモニースーツ レディース 入学式 卒業式