「WELCOME」という形の風船のイラスト

 星まずは私の自己紹介から星

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦です。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きですおすましペガサス

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

最近無料メールレッスンを始めましたニコニコ

 

お小遣い稼ぎ頑張りますウインク

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

昨日は天気がよかったので久しぶりに

 

娘とダイソーへ行ってきましたひらめき

 

 

 

そしたらなんと・・・・びっくりハッ

 

 

 

スリーピー(スリコみたいなお店)とダイ

 

ソーが一体化したお店に変わっていまし

 

ポーン

 

 

 

お洒落なグラスや雑貨がいっぱい売って

 

いたので次回一人で行ったときにゆっく

 

りみたいと思いますおねがい

店内も配置が変わっていたので欲しいも

 

のを探すのに苦労しましたガーンガーン

 

 

 

娘はおもちゃが見たいーとの事だったの

 

でおもちゃコーナーへ行ったら見慣れな

 

いおもちゃがびっくりハッ

 

 

 

昨日はハッピーセット(カービィ)を買う

 

つもりでいましたが既に売り切れていて

 

購入できなかったので代わりに【お医者

 

さんセット】を購入してきました爆  笑

中はこんな感じで入っていて、ピンクと

 

ブルーそれぞれ入っているものが微妙に

 

違っていましたが娘はピンクを購入おねがい

500円でおもちゃが結構いっぱい入っ

 

ててパッと見よさそうだなって購入しま

 

したが、家に帰って袋から出してよーく

 

みてみたらしょぼかったです真顔

さすが100均クオリティー泣き笑い

 

 

 

 

親としてはもう少しおもちゃのクオリテ

 

ィーをあげてもらいたいところではあり

 

ますが、娘は楽しそうに遊んでくれてい

 

たので結果オーライなのかな?泣き笑い

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

 

下矢印下矢印

 

入園式用に買ってよかったものはコレ!

 

入学・卒業式にオススメ

レビューはこちら★

入学式 ツイードジャケット

 

今年の進級式にも着て行く予定です

パーティードレス ワンピース ロング丈 

 

1つ持っていると便利ですよ

サブバッグ お受験 結婚式 入学式 受験 バッグ

 

足元が華やかになりますよ

ファーストコンタクト パンプス 歩きやすい 日本製

 

お手頃な値段でオススメ

ネックレス ピアス イヤリング セット

 

入学式用に06番の白を買いました

セレモニースーツ レディース 入学式 卒業式