「WELCOME」という形の風船のイラスト

 星まずは私の自己紹介から星

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦です。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きですおすましペガサス

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

最近無料メールレッスンを始めましたニコニコ

 

お小遣い稼ぎ頑張りますウインク

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

今日は娘の年中最後の保育参観があ

 

ったため、朝からソワソワしてしま

 

い落ち着きがありませんでした不安

幼稚園に行くこと自体は別に緊張し

 

ないんですけど幼稚園に行くとあた

 

り前ですが人がいっぱいいるからそ

 

れだけで緊張するし、教室では私語

 

厳禁なので約40分間ずーっとひた

 

すら立ったまま無言で先生や子供た

 

ちのやっていることを見ていないと

 

いけないので対人恐怖・視線恐怖を

 

患っている私にとってはそれも結構

 

しんどいですえーん

でも今回は小さい子を連れた人が来て

 

てその子たちが教室を走り回ったりし

 

てママさんがだめだよーってしたりと

 

かそういうハプニングみたいなのがあ

 

ったおかげで思ってた以上に全然平気

 

でしたびっくりハッ

子供たちは各自自分の名前を書いたり

 

折り紙でお雛様を折ったりしていまし

 

ニコニコ

 

 

年中も残りあとわずか・・・・

 

 

次は年長になるんだなーあっという間

 

だなってなんかしみじみしちゃいまし

 

悲しい

娘は日々成長してるのに私は全然変わ

 

ってなくてダメな母親だなぁネガティブ

 

 

 

そろそろ社会復帰しようかなって考え

 

てはいますが、小学生になってからの

 

ほうがいいのかなって思ったりもする

 

しあれこれ考えてはいますがまだ具体

 

的にどうするか決まっていないので決

 

めていかなきゃだー滝汗アセアセ

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

 

下矢印下矢印

 

 

入学・卒業式にオススメ

レビューはこちら★

入学式 ツイードジャケット

 

 

 

 

今年も進級式に着て行きますニコニコ

パーティードレス ワンピース ロング丈 五分袖

 

 

 

サブバックとして持ってると便利

私も持ってますニコニコ

サブバッグ お受験 結婚式 入学式 受験 バッグ

 

 

 

 

今だけ9990円

スーツ レディース セレモニースーツ 入学式 卒業式

 

 

 

私はゴールドを持ってます

リボンが可愛いですよ爆  笑

ファーストコンタクト パンプス 歩きやすい 日本製

 

 

 

私はイヤリングセットを購入しました

ネックレス ピアス イヤリング セット

 

 

 

入園式のときに06番の白を買いました

セレモニースーツ レディース 入学式 卒業式