「WELCOME」と書かれた風船のイラスト

 

    

    

星まずは私の自己紹介から星

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。旦那と4歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。プチプラ・安くてお得が大好きですおすましペガサス自分や家族のこと、時々購入品のレビューや皆さんにオススメしたいもの等をシェアできたらと思って書いております。温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

 

「よろしくお願いします」のイラスト(私服)

 

 

皆さん、こんばんは爆  笑

 

 

 

 

 

ポンコツ主婦です。

 

 

 

 

 

 

 

娘を出産してから白髪が以前より増えてきて、昼間一人だと買い物とかの用事がない限り家でパソコンをいじったりしてて座ってる機会が多いので以前に比べて足腰も悪くなってきたかもガーンガーン

 

 

 

 

 

なぁーんて思ってた時にちょうどフォロワーさんが「新田ゼラチンコラゲネイド」を紹介してて気になってついついポチッとしちゃいました泣き笑い

 

 

 

 

ちなみに新田ゼラチンって100年以上前からあるんだってびっくりハッ

 

 

 

 

ゼラチン・コラーゲンの原料メーカーで、食品用、医療カプセル用、化粧品用を取り扱っていて、近年では再生医療用のゼラチン・コラーゲンを扱っていて原料調達から製造、品質管保証、研究開発までを一貫して行っているため、安心・安全で品質の高いコラーゲン製品を提供できるみたいキョロキョロ

 

 

 

 

なるほどー。歴史ある会社だってわかったので、安心しましたタラー

 

 

 

 

 

 

会社云々ではなくて、私は中身が魅力的に感じて買ったのでそこは気にしてませんでした泣き笑い

 

 

 

 

 

まだかな~って楽しみに待ってたらゆうパケットでポストに届きましたウインク

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

こんな感じで届いたよキラキラ

 

image

 

 

 

 

表面はシンプルです。これは詰め替え用らしいのですが、専用スプーンがついていたのでわざわざ詰め替えなくてもそのまま使えるので◎捨てるときもそのままポイっと捨てられるのも◎

 

 

 

 

 

 

裏面はコラゲネイドに関することが簡単に書いてあります。見やすくて◎

 

 

 

 

 

コラゲネイドの専用スプーンがついてました照れキラキラ

 

 

 

わざわざ計量スプーンで計らなくていいので助かります♪

 

 

 
 
 
中身を出してみました。
 
 
 
真っ白で試しに舐めてみましたが、味は全くしませんでした爆  笑
 
image

 

 

 

コラゲネイドは無味・無臭、糖質・脂肪分ゼロなので、

コーヒーやお味噌汁などに入れたり、ヨーグルトに混ぜるだけで

簡単にコラーゲンを補給することができるそうです🎵

 

 

 早速、コーヒーに入れてみましたニコニコ

 

 

 

 
 
私はほぼ毎日コーヒーを飲んでいるので試しに1杯入れてみましたが、コーヒー以外にも何にでもさっと溶けるみたいなのでこんなに簡単にコラーゲンが摂れるのは魅力的に感じました照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

だって、食事から1日のコラーゲン量を摂取するのはなかなか大変だもん・・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

入れるだけでいいしねニヤニヤ笑い

 

 

 

 

 

めんどくさがりの私でもこれなら毎日続けられそうひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、私36歳なんですけどあと4年でアラフォー仲間入りなんですけど少しづつ体力の衰えを感じることが多々あるのでサプリ飲んだり、健康食品に頼ったり運動したりしないと健康を維持できないんだなっていうのを身をもって日々感じています泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園では20代のママさんと比べてしまうことが多くて、「若いっていいなー」って実はいつも思ってます汗うさぎ

 

 

 

 

 

何もしないでこのまま老いていくより、自分を労わってあげてお手入れやメンテナンスをしてあげていつまでも「ママ可愛い」って娘に言われたいし、いつまでも若々しく健康でいたいから私はサプリや健康食品、運動で若さを維持していきたいです。

 

 

 

 

白髪も目立ってきて恥ずかしいからコラーゲンで若さと健康も維持できるといいなおねがい

 

 

 

 

 

ちなみに楽天で買えるよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

気になった方はチェックしてみてね~♪

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンポスト投函してくれるので受け取りも楽ですよまじかるクラウン

 

コラゲネイドつめかえ用パック 110gの詳細はここをクリックしてね

 

 

 

 

まじかるクラウンまとめ買いもお得だよまじかるクラウン

右矢印

コラゲネイドつめかえ用パック 110gx3袋の詳細はここをクリックしてね

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンゼリータイプのグレープ味もあるよまじかるクラウン

右矢印

コラゲネイド ビタミンゼリー グレープ味の詳細はここをクリックしてね