うさこの検証シリーズ。
 
ヒハツのめぐり
9週目、最終週(木曜日まで)です。
 
個人のダイエット記録です。
あくまでご参考程度に。
 

サプリ服用有無、運動有無、

食事内容、間食、水分、お通じ、

朝晩の体重(当日、前日比)、

コメントは書いたり書かなかったりチュー

 

リングフィットアドベンチャーは

膝の調子がイマイチなのと

旦那に見られるのがイヤで

ずっとサボってます悲しい


2024/05/04からしっかり食べて痩せるダイエットを行っていましたが、

上げ止まりが来る気配もなく、どんどん増加していくことに耐えられなくなったため、

今までの食事スタイルに戻すことにしました。

 

クローバー1記事に1週間分の内容を

 上書きで更新していきます。

 

 → 06/24(月)更新鉛筆

 → 06/25(火)更新鉛筆

 → 06/26(水)更新鉛筆

 → 06/27(木)&検証結果更新鉛筆


※※※※※※※※※※

 

06/24(月)

サプリ : 夜2粒服用

運動 : なし

朝 :プロテイン(ソイ/いちごミルク風味)

昼 : カレーパン、たんぱく質が摂れる鶏むね肉サラダ(茹で玉子入り)、キャラメル

夜 : パック寿司、納豆めかぶキムチ

水分 : 微糖缶コーヒー(冷)、麦茶(常温)、ハイボール(冷)

お通じ : 朝くもり

体重(朝) : 59.5 kg (前日比 ± 0.0 kg) 

体重(夜) : 59.4 kg (前日比 + 0.1 kg) 

(22:22コメント) ソイプロテインいちごミルク風味、2日目にしてギブネガティブ 豆乳苦手なのに買った私が悪いんだけれども。仕事帰りにいちご味のカフェオレを購入。明日の朝はこれで作ってみようと思う。



06/25(火)

サプリ : 夜2粒服用

運動 : なし

朝 :プロテイン(ソイ/いちごミルク風味)

昼 : 鮭おにぎり、たんぱく質が摂れる鶏むね肉サラダ(茹で玉子入り)、キャラメル

夜 : サーモン寿司、ヤンニョムチキン、納豆めかぶキムチ

水分 : 微糖缶コーヒー(冷)、麦茶(常温)、ゆずハイボール(冷)

お通じ : 朝くもり

体重(朝) : 59.5 kg (前日比 ± 0.0 kg) 

体重(夜) : 59.2 kg (前日比 - 0.2 kg) 



06/26(水)

サプリ : 夜2粒服用

運動 : なし

朝 :プロテイン(ソイ/いちごミルク風味)

昼 : おにぎり、たんぱく質が摂れる鶏むね肉サラダ(茹で玉子入り)、キャラメル

夜 : 炒飯風ごはん&汁なし担々麺から揚げのせ、辛子明太子

水分 : 微糖缶コーヒー(冷)、麦茶(常温)、白ワインサワー(冷)

お通じ : 朝くもり

体重(朝) : 59.8 kg (前日比 + 0.3 kg) 

体重(夜) : 59.4 kg (前日比 + 0.2 kg) 

(06/27の0:34コメント) またまた残業で遅い時間の夕食になりました(23:30過ぎあせる)。時間が時間なので軽めにするべきだったんでしょうが、お腹が空き過ぎていたこともありガッツリ系に走ってしまいました爆笑 美味しかった〜。今日も職場でモヤモヤすることがあったのでストレス発散のため飲酒を…って、読み返したら今週毎日飲んでたわぃニコニコ お腹落ち着いたら寝ようと思います。それまでネトゲでもするかスマホ笑い



06/27(木)

サプリ : 夜2粒服用

運動 : なし

朝 :プロテイン(ソイ/いちごミルク風味)

昼 : おにぎり、たんぱく質が摂れる鶏むね肉サラダ(茹で玉子入り)、キャラメル

夜 : 抜き

夜中 : おにぎり、ナムル、カップ麺

水分 : 微糖缶コーヒー(冷)、麦茶(常温)、レモンサワー(冷)

お通じ : 朝くもり

体重(朝) : 59.8 kg (前日比 ± 0.0 kg) 

体重(夜) : 59.4 kg (前日比 ± 0.0 kg) 

(06/28の1:22コメント) 午後になってやっと自分の本来のタスクを消化出来るぞという時にトラブル報告が入って…。午後はずっとその対応ニ追われてました。本来やらなければいけない月末必須のタスクのいくつかが手付かず。誰かに対応してもらうにも、やり方を伝えるところからで、そんな余裕なし。夜は夜でまたモヤモヤすることがあり、でも、一部、スッキリもして。そんなこんなでガッツリ残業し、帰宅後にガツガツ食べてしまったよ。あ酒もまた飲んでしまったし爆笑あせる 取り敢えず明日(もう今日だけど)なんとか乗り切れればニヤニヤ
んじゃ、皆様おやすみなさいませ!!



《検証結果》

04/29(月) 朝 58.6 kg、夜 58.5 kg (検証開始)

06/23(日) 朝 59.5 kg、夜 59.4 kg (先週最後)

06/27(木) 朝 59.8 kg、夜 59.4 kg (今週最後)


検証開始から → 朝 + 1.2 kg、夜 + 0.9 kg

一週間前から → 朝 + 0.3 kg、夜 ± 0.0 kg


体重の増加が相変わらず止まらない
仕事でのストレスが溜まってるわ
夜遅くにガッツリめに夜ご飯食べるわ
ストレス発散のためにお酒飲むわ
そりゃ増えるわな笑い泣き
読み直してて「増える一択だわ」と
セルフツッコミ入れたわニヤニヤ

そうそう、検証していたサプリ。
効果とか体の変化とかに関して実感はあまりなかった。
ぽかぽかと血の巡りが良くなったと感じることもなかったかな。
もっと長い期間続けたらまた違った感想になったのかもしれないけど…。

さてさて、明日(今日)から次のサプリに移行します。
自分に合ったサプリだといいんだけどチュー

よろしければまたお付き合いくださいませ照れ