うさこの検証シリーズ。
あくまでご参考程度に。
運動有無、食事内容、間食、水分、
お通じ、朝晩の体重(当日、前日比)、
コメントは書いたり書かなかったり![]()
リングフィットアドベンチャーは
膝の調子がイマイチなのと
旦那に見られるのがイヤで
ずっとサボってます![]()
サプリメントと並行して
白湯やりんご酢も取り入れてます![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
1記事に1週間分の内容を
上書きで更新していきます。
→ 06/22(月)更新![]()
→ 06/23(火)更新![]()
→ 06/24(水)更新![]()
→ 06/25(木)更新待ち![]()
→ 06/26(金)更新待ち![]()
→ 06/27(土)更新待ち![]()
→ 06/28(日)&一週間総括更新待ち![]()
06/22(月)
運動 : なし
朝 : 梅しそふりかけおにぎり、茹で玉子
昼 : 抜き
夕方 : 辛子明太子おにぎり、茹で玉子、ネーブルオレンジ
夜 : ペペロンチーノ、納豆、生ハム
水分 : 白湯、微糖缶コーヒー(冷)、プーアル茶(温)、ブラックコーヒー(冷〜常温)、サワー(冷)
お通じ : 朝![]()
体重(朝) : 52.4 kg (前日比 + 0.7 kg)
体重(夜) : 52.2 kg (前日比 ± 0.0 kg)
断捨離 : なし
菓子購入 : なし
06/23(火)
運動 : なし
朝 : 茹で玉子
昼遅め : 梅おにぎり、タルタルフィッシュバーガー、たんぱく質摂れる系の惣菜、茹で玉子
夜 : ご飯、鮪のポキ、舞茸焼き、納豆、春巻き
水分 : 白湯、微糖缶コーヒー(冷)、水(常温)、サワー(冷)
お通じ : 朝![]()
体重(朝) : 52.5 kg (前日比 + 0.1 kg)
体重(夜) : 52.8 kg (前日比 + 0.6 kg)
断捨離 : なし
菓子購入 : なし
(23:15コメント) 体重が…。ヤバいヤバい![]()
06/24(水)
運動 : なし
朝 : 焼きおにぎりふりかけおにぎり、茹で玉子
昼 : 抜き
夕方 : 辛子明太子おにぎり、茹で玉子、ネーブルオレンジ
夜 : カップの黒蜜きな粉餅
水分 : 白湯、微糖缶コーヒー(冷)、ルイボスティー(温)、炭酸ジュース少(冷)、りんご酢のお湯割り(ゼラチン入り)
お通じ : 夜
極少
体重(朝) : 52.9 kg (前日比 + 0.4 kg)
体重(夜) : 52.3 kg (前日比 - 0.5 kg)
断捨離 : なし
菓子購入 : なし
(2026/06/25 0:06コメント) 帰宅。
ちびっと。気持ちよくスッポーンと出てほしいんだけどなぁ![]()
ホットヨガの時にシリカ水に入れているアミノ酸粉末。分量通りだと濃いかな(個人の感想です)。
(私はYahooショッピングで購入)
ホットヨガの時にシリカ水に入れているアミノ酸粉末。国産で安心
分量通りだと激甘(個人の感想です)。
(私はYahooショッピングで購入)

今飲んでいるりんご酢
りんご酢に入れているゼラチン
そろそろ飲み終わる。飲み終わったら元の商品に戻そうと思っている(それもジェリフさんの商品ですが)。




