うさこの検証シリーズ。
KOMBUCHA生サプリメント
2週目です。

個人の感想です。
鵜呑みにしないよう、
あくまでご参考程度に。

※子宮内膜症を服薬治療中
 副作用の1つに体重増加ありとのこと
※サプリは1日1粒、2ヶ月間(60日間)摂取
※体調と相談して運動も
※天気と体調の良い時にウォーキング予定


※※※※※※※※※※


11/11(月)
サプリメントは23:15頃に1粒服用。
腹筋、ウォーキングはお休み。
昨日の腹痛はサプリではなさそうです。
今日は朝からなーんにも起きなかったし
御手洗いで唸ってみても何も出なかった。
あと何が原因だったんだろ~と
考えたときに思い当たることがひとつ。
飲み残していたジュースを飲んだことチュー
とりあえず今日は当初の予定通り
横になる前に飲んでみたので
明日ドキドキです。
下したらどうしましょ滝汗

体重 : 57.7 kg (前日比 + 0.1 kg)


11/12(火)
サプリメントは23:00頃に1粒服用。
腹筋、ウォーキングはお休み。
ふと思ったんだけど
このサプリ、粒が大きい気がする。
それともコーティングのせいかなぁ、
喉にちょっと引っ掛かる。
今日もお通じなし。

体重 : 57.7 kg (前日比 ± 0.0 kg)


11/13(水)
サプリメントは23:45頃に1粒服用。
腹筋、ウォーキングはお休み。
んー、今日もお通じがありませんキョロキョロ 
お腹は朝からずっと張ってて
ゴロゴロしてるんだけどなぁニヤリ

体重 : 57.8 kg (前日比 + 0.1 kg)


11/14(木)
サプリメントは24:00頃に1粒服用。
腹筋、ウォーキングはお休み。
今日ほんのちびっとだけ出ました。
相変わらずお腹は張ってるし
ゴロゴロしてるし、なんだか不快チーン
肌もカサカサしてきたし、
なにが原因なんだろうなぁ。
職場変わったし、
ストレスが一番なんだろうけどニヤリアセアセ

体重 : 58.1 kg (前日比 + 0.3 kg)


11/15(金)
サプリメントは22:15頃に1粒服用。
腹筋、ウォーキングはお休み。
今日もほんのちびっとだけおすましスワン
お腹が張ってたりゴロゴロしてるだけで
なんだかイライラするーーームキー
すっぽーーーんて出てくれないかな。

体重 : 58.4 kg (前日比 + 0.1 kg)


11/16(土)
サプリメントは22:00頃に1粒服用。
腹筋、ウォーキングはお休み。
朝からお腹が緩くてつらかった。
なんだろうなー。
やっぱり平日は仕事でストレス。
土日はサプリがしっかりと効いている
ということでしょうかねぇ口笛
体重はちょっとだけ減りました。

体重 : 58.3 kg (前日比 - 0.1 kg)


11/17(日)
サプリメントは23:00頃に1粒服用。
腹筋、ウォーキングはお休み。
買い物をしにぷらぷら歩きましたが
ぷらぷらなので体重減らず。
むしろ増加ゲロー
もぅイヤじゃえーん

体重 : 58.5 kg (前日比 + 0.2 kg)


《1週間総括》
11/8(金) 58.3 kg (検証開始日/初日)
11/11(月) 57.7 kg (今週最初)
11/17(日) 58.5 kg (今週最終)

今週は + 0.8kgぐすん
なんだろなんだろー。
増えましたぜ奥さん。
時間がある時にいろいろ調べてみて、
やれそうなことからやってみるか。
多分本気度が足りないんだろうな、と。
来週も頑張るぞーチュー