だいぶ前に気になって
2袋を手に入れてました。

生酵素の検証も終わったところなので
早速こちらchallengeしようと思います口笛

【検証期間】
2019/2/5(火)から2ヶ月間(60日)

【検証対象】
モデルクレンズ



↑原材料名拡大

改めてチラシを読んでみたら、
こちら浮腫み解消が目的の
サプリのようです。

1日3粒を目安とのことですが、
実際に飲まれた方のブログを参考にして、
毎食後1粒ずつ飲んでみようと思います。

薬(ジエノゲスト(KN))を服用中なので
ちょっと心配ですが、
サプリで体調壊したことはないし、
まぁ、大丈夫じゃろー口笛

あ、妊婦さん、授乳中の方は
かかりつけのお医者様にご相談ください、
と、注意書きがありましたので、
該当されている方はご注意くださいね。

【うさこ基本データ】
・朝食は会社でパン派
・昼食は日々ほぼ同時刻に摂れるが
  コンビニのパンやおにぎり。
・夕食は帰宅前18時前後に少々(薬都合)
・帰宅後22時前後に夜食少々
・23時前後に風呂(なるべく湯船に浸かる)
・25時前後(遅くても26時30分)に就寝
・日中の運動はほぼなし
・仕事はデスクワークがメイン
・緑茶コーヒーを積極的に摂取中

【チャレンジマイルール】
・1日3粒でチャレンジ開始
・毎食後に1粒ずつ飲む
・水分は多目に摂るように意識
・早歩きを心掛ける(体調と相談)
・起床時に腹筋30回/日、目標
・夜、エアロバイク30分/日、目標
・体重測定は帰宅後夜ご飯前に定位置で
 ※数年前からのルーティーンで
  このタイミングです。

はてさてどんな結果が出ることやら。
それでは Let's challenge チュー