ふーーーチーンチーンチーン


くま吉が荒れるのに比例して次男もイライラしてる
よくないなーチーン


朝からいちいち突っかかってきて
しばらく落ち着いてたのにまた口が悪い


幼稚園、車で行きたかったのに〜💢
道路に飛び出すふりをする(次男は失敗を恐れる慎重な性格なので絶対に本気でやらないけど、運転してる車側から見たらめっちゃ怖いし冗談でもやってはいけはい) 


迎えに行けばまた園の駐車場で走ろうとする
くま吉のお迎えについて来て「まだ誰もいねぇじゃねぇか💢」大声でみんなが振り返るすごみゲロー


そしてまた飛び出すふり…


分かってる、注意ひきだよねゲロー
私の目がくま吉に向いてるからだよね…


遊びに誘われた時は待たせず付き合ってやる
寝る前に甘えタイム


しかし何回も飛び出そうとしたり
何回やるねん💢
こっちもイライラ、注意する機会も増えて
はー、疲れた〜〜〜チーン




でも次男は可愛い笑い泣き私の癒し…

なんだけどな…伝わってないのかな…



次男の公文用レッスンバッグ

ミニサイズで作りました

裏地のグリーンがお気に入りデレデレ