三年越しのずっと欲しかったアイシャドウを貰いました | 九星気学 前向き開運生活

九星気学 前向き開運生活

中田真央/開運氣学アドバイザー/東洋占術研究家
"日々の生活に役立つ開運情報を投稿してます"
▶気学鑑定歴24年目
▶20,000名以上の鑑定実績
▶九星気学・観相学・手相・耳相・名刺相・家相・姓名鑑定

お陰様です。

開運氣学アドバイザー中田真央です。


ずっと、ずっと

気になっていたシャーロットティリィブリーの

アイシャドウをとうとう手に入れることが出来ました。


イギリスのメイクアップアーティストさんプロデュースのメイク用品で日本未上陸で、海外セレブが愛用しているもの。


絶妙なラメ感が

とっても綺麗なそうなんです🤩🤩




娘がディズニー・ワールドに行って来たので、お土産にリクエストしました。


現地でも、とても人気で

sold outの物が多かったそうですが

何とか、私に合いそう物を選んで来てもらえました。


とてもお品のある感じに仕上がって

色を重ねれば重なる程、絶妙な色調になって

大満足です♪


九星氣学では、メイクアップは九紫火星が担当します。

九紫火星は、昨年は、九年に一度の低迷期でした。


今年から、第一次幸運期に入るので、

これから、素敵なメイクアップ用品が発売されるのか?とても楽しみです。


ネットでも購入出来るみたいです♪




 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部