石川県能登半島地震について | 九星気学 前向き開運生活

九星気学 前向き開運生活

九星気学 石川 金沢 占い 開運 気学教室 前向き 
恋愛 子育て 人間関係 進学 就職
ラッキーナンバー ラッキーカラー 人相 手相 家相

お陰様です。

開運氣学アドバイザー中田真央です。


1月1日の能登半島地震につきましては、多くの方々からお見舞いのメールを頂きありがとうございました。


全ての方々には返信出来ておりませんが、この記事で返させて頂きますことをご理解の程お願い致します。


私の住む地域は、山手の高台の地盤の固い地域でしたので、自宅に関しては、多少の食器類が破損はしましたが、家財道具も壊れた物はなく、家屋も特に壊れたものもなく、ライフラインのガス、水道、電気も通常通り通っていました。


昨年に自宅の断捨離のついでに地震対策もしていたために、タンスの上などにも物は一切置いていませんでした。また、家具や大型家電のテレビなども耐震対策をしていたので倒れることもありませんでした。


ただ、実家が海の付近にあり、津波の避難勧告が出ておりましたので、要介護の母親と妹が私の家に避難しに来ていましたので、お布団の用意や食事などの準備やお世話がありました。


昨日、津波警報の解除がでましたので、

妹と母親は無事に自宅に帰りました。実家につきましても家屋等の損傷はありませんでした。


また、娘が帰省しておりましたが、昨日の夕方より北陸新幹線が運転を再開し、今朝、金沢駅に送り、無事に出発したのを見届け、先程、無事に通常運転で東京駅に着いたとの連絡がありました。


元々、1月3日に東京に帰る予定で指定席の予約を取っていたので、予定通りの新幹線で座って帰ることが出来て、本当に良かったです。


いつもは、自宅では家族がバラバラに各自の部屋にいることが多いのですが、地震のあった時間帯は同居の両親を含め、家族全員が同じ部屋で食事をとっていたことが不幸中の幸いで、家族それぞれの安否やパニックにもならずに済みました。


初詣は、1月1日の12時になったと同時に参拝しており、毎年、お正月は、福袋を買いに行くのに出掛けたり、息子はスノボに行ったりして、各自、自由に過ごしていましたが、今年のお正月に限っては、偶然に家族全員が同じ部屋にいました。


私に、関しては、毎年、お正月返上て、年運レポートを書いているのですが、今年は、12月31日に、テキスト制作を含め、ほとんど仕上がっている状態です。


そして、お正月ということもあり、食料や飲み物も沢山用意してあったので、困ることはありませんでした。また、現在は、コンビニやスーパーも通常通り営業しております。


念の為に、先程、車のガソリンも満タンにして来ましたが、1日のような混雑も解消され、順番も着くことなく給油することができました。


しかし、余震は現在も続いており、

2〜3時間おきに多少の揺れを感じることもあります。



1月7日、8日に開催の【2024年開運年運セミナー】は、現在のところ、予定通り開催致します。


但し、テキストと年運レポートを郵送での、ご希望の方に関しましては、1月3日11時の現時点では、クロネコヤマトやゆうちょも臨時休業をしており、荷物を受け付けて貰えない状況です。よって、セミナー当日には間に合わない可能性があります。


前日の1月6日までに、一旦、お申し込みメール先にPDFで送りますので宜しくお願い致します。クロネコヤマトもしくは、ゆうちょの荷物受け付けの再開次第、配送しますのでご理解の程お願い致します。


尚、当日のセミナーでは、テキストは、画面上でも出しますので、手元にテキストがなくても大丈夫なように講義は進めてまいりますのでご安心くださいませ。

 



 
テキストの郵送が遅れる可能性があります。ご理解の程よろしくお願いします。
↓↓↓

2024年 開運年運セミナー

~あなたに開運の鍵をお渡しいたしましょう~


■2024年1月7日(日)⇒本命星が一白.二黒.三碧.四緑の人
■2024年1月8日(祝)⇒本命星が五黄,六白.七赤.ハ白.九紫の人

 

本命星一覧表→ご自分の本命星はこちらで調べてね。

 

☆九星別に二日間に分けることに致しました。ご自身の本命星の日程をご選択くださいませ。


☆意欲のある方は、両日ともに、ご参加されても大丈夫です(追加料金なし)

 

当日、ご都合の悪い方は、収録版もあります。


受講された全ての方に、一白〜九紫の詳しい解説動画を送りますので、いつでも、何回でも見直すことが出来ます。


■時間・・・13時00分~16時30分
■受講料・・13,800円(税込)(テキスト及び星の年間運勢レポートを含む)
テキストと年間運勢レポートはPDFで送ります。

ご自宅にプリンターのない方は別途料金にてファイリングして郵送致します。

■場所・・・zoomミーティング
■お支払い方法・・事前の銀行振込みにてお願い致します。
自動返信メールにお支払い方法など記載しております。

 

嬉しい三大参加特典あり!!!

お申込みは、こちらからどうぞ♪

↓↓↓

詳しいカリキュラムはこちらから💁‍♀️
↓↓↓
ぜひご登録ください。(下のボタンを押してくださいね)

*友だち追加ボタンで登録が出来ない場合は

LINE ID「@nakata-mao」で検索してね。

友だち追加数  


 石川県、金沢市、富山県、富山市、高岡市、福井県、愛知県、名古屋市、岐阜県、岐阜市、新潟県、埼玉県、川崎市、大阪府、大阪市、兵庫県、神戸市、北海道、青森県、東京都、千葉県、川崎市、横浜市、新潟県、京都市
 全国の方々からご利用頂いております。