中田真央ファンミーティング | 九星気学 前向き開運生活

九星気学 前向き開運生活

九星気学 石川 金沢 占い 開運 気学教室 前向き 
恋愛 子育て 人間関係 進学 就職
ラッキーナンバー ラッキーカラー 人相 手相 家相

お陰様です。

開運氣学アドバイザー中田真央です。


明日は、いよいよ

私も楽しみにしていた【2023年開運年運セミナー】の参加特典の「ふれあい会」です。


この三年間はzoomミーティングでのセミナーだけでしたので、皆様と直接お会いする機会を作りたいなぁと思っていました。


コロナ感染防止対策に十分に注意を致します。

どうぞ!!私に会いに来て下さ〜い!!


あなたのご都合の良い時間にお越しください。


ディズニーで言えば「フリーグリーティング」です。

好きな時に来て、好きな時に帰る。

言わば、中田真央ファンミーティングのフリグリ会です。


この三年間の間、皆様もいろいろなことがおありになったかと思います。つもる話もあります。

沢山、お話しましょうね~


ファンミなので、私ごときに

あつかましいかも使れませんが(笑)

気分を盛り上げる為に

会場限定販売の真央グッズも作りました。


表は、私のアイコンの真央ちゃんイラストで

後ろは、運勢の扉が開く開運モチーフを施しました。


アクリルのキーホルダーって

なんとなく…

ファンクラブ公式グッズって感じがしませんか(笑)



今年干支の卯歳に因んだとんすけの刺繍。

また、今年は四緑中宮なので、四緑は「風」を表すのでフワフワとした物が開運グッズとなります。


ほぉ〜ら

とんすけポーチにも、ピッタリでございます!!


🎶可愛いくて…ごめん♪



新春にふさわしい紅白のお清め塩セット

たっぷりとお使い頂けるように大袋でご用意致しました。



奇跡の癒しの石 ジェンガイドブレスレット
このブレスに、あなたの守護石を入れてお作り致します。
ロシアのカレリア共和国、オネガ湖周辺でしか産出されない、地球上で唯一天然のフラーレンが含まれていると云われている大変希少な石です。
 
約20億年前の鉱物との研究結果もあり、約30%が炭素、57%が珪酸塩、13%が他の鉱物という特徴を持っています。

不純物を除去し殺菌効果もあるといわれ、奇跡の癒しの石と呼ばれています。

不安や緊張、知らず知らずに蓄積していたストレスなどを強力に吸収して心身共に軽快に導いてくれます。
 
また、パソコンや携帯電話などから発せられる有害な電磁波や、テレビ、冷蔵庫等からの電磁波などを吸着して持ち主を守ってくれるとも言われています。

・負のエネルギーを吸収する
・精神的な疲れ、ストレスを解消する
・進むべき道を示す
・オーラを整える
 
長引くコロナ感染拡大で疲れやストレスが溜まりに溜まっているあなたを癒し、守ってくれるパワー溢れるジェンガイド石です。


あなただけのオーダーメイド吉祥スプレー


みんな大好き吉祥スプレー!!

あなた専用にカスタマイズして調合致します。


陰陽五行の健康チェックシートにご記入頂き、それに基づいて、あなただけの吉祥スプレーにお作り致します。



☆東京開催☆

日時…1月15日(13時から16時30分)

場所…ご参加者の方にメールにてお知らせしています。

入場料…無料


☆金沢開催は1月22日です。


2023年開運年運セミナーの参加特典となっております。年運セミナーにお申し込みでない方のご入場はご遠慮願います。




現在は、収録版のみの販売になっております

↓↓↓

2023年 開運年運セミナー

運勢解説特別セミナー
~あなたに開運の鍵をお渡しいたしましょう~


■2023年1月8日(日)⇒本命星が一白.二黒.三碧.四緑の人
■2022年1月9日(祝)⇒本命星が五黄,六白.七赤.ハ白.九紫の人

 

本命星一覧表→ご自分の本命星はこちらで調べてね。


☆zoomの特性上、通年のように5時間の講義は、受講される方もキツイかと思われます。なので、九星別に二日間に分けることに致しました。ご自身の本命星の日程をご選択くださいませ。


☆意欲のある方は、両日ともに、ご参加されても大丈夫です(追加料金なし)

 

また、受講された全ての方には、一白〜九紫の詳しい解説動画を送りますのでご安心くださいませ。


■時間・・・13時00分~16時30分
■受講料・・13,800円(税込)(テキスト及び星の年間運勢レポートを含む)
テキストと年間運勢レポートはPDFで送ります。

ご自宅にプリンターのない方は別途600円にてファイリングして郵送致します。

■場所・・・zoomミーティング
■お支払い方法・・事前の銀行振込みにてお願い致します。
自動返信メールにお支払い方法など記載しております。


嬉しい三大参加特典あり!!!

お申込みは、こちらからどうぞ♪

↓↓↓