目指せ!5000記事ブロガー | 九星気学 前向き開運生活

九星気学 前向き開運生活

九星気学 石川 金沢 占い 開運 気学教室 前向き 
恋愛 子育て 人間関係 進学 就職
ラッキーナンバー ラッキーカラー 人相 手相 家相

お陰様です。

開運氣学アドバイザー中田真央です。


藤沢あゆみさんのブログを読んでいたら、

とっても興味深い記事がありました。


凄いなぁと記事を読んでいましたら、


もしかして…

もしかしたら…


私も5000記事ブロガーを目指せるんじゃないかと思ってきましたの。


ただ今!!

4206記事。


藤沢様とは、フォロワー数は全然少ないのですが、記事数で言えば、私も目指せそうな数字かなぁと…


2009年から、初めたこのブログですが

13年間も書いていれば、記事数も多くなりますよね。


しかも、ここ数年は夏に24時間ブログマラソンもやってますしねぇ。


なんか目標があると

俄然張り切るタイプの私です。


あと、794記事。

1日、3記事くらい書けば年内には

何とかクリア出来そう。


5000記事ブロガーになったら

凄いことあるの?

良いことあるの?


たぶん…

何にも変わらないかも知れません。


でも、なんだか

意味のないことを一生懸命にやってみたい。

きっと、その先に見えてくる景色が違う。


記事にしたいメモ書きも溜まっているし、下書きして埋もれている記事も沢山ある。


この際!!

チャレンジしてみようと思う!!


ファイト!!

自分!!