【九星氣学初級講座】ご感想集 | 九星気学 前向き開運生活

九星気学 前向き開運生活

九星気学 石川 金沢 占い 開運 気学教室 前向き 
恋愛 子育て 人間関係 進学 就職
ラッキーナンバー ラッキーカラー 人相 手相 家相

お陰様です。

開運氣学アドバイザー中田真央です。


【九星氣学初級講座】の受講生さんのご感想集です。

本講座の受講にご満足頂き私も本当に嬉しいです。

ブログ掲載の了承を得ております。

 

次は、あなたの番ですよ!!

私と一緒に開運の扉を開きましょう!!

 

『九星氣学初級講座ご感想①「メリットしかなかったです」』お陰様です。開運氣学アドバイザー中田真央です。先日、全講座が終了しました【zoom九星氣学初級講座】受講生さんが多くの嬉しいご感想を頂いております。コロナ感染…リンクameblo.jp

 

『九星氣学初級講座ご感想②「目標を持って吉方取りが出来ました」』お陰様です。開運氣学アドバイザー中田真央です。 受講生さんから大切なご感想です。一つ一つが私の大事な宝物です。もう少しだけお付き合いくださいませ。 【九星氣学…リンクameblo.jp

  

『九星氣学初級講座ご感想③「意外なところから臨時収入があってビックリ」』お陰様です。開運氣学アドバイザー中田真央です。私の専門は「方位学」です。なので、吉方取りが一番得意とするところです。極端な話…吉方取りをすれば人生なんとでもな…リンクameblo.jp

 

『九星氣学初級講座ご感想④「毎日が楽しく悩むことがなくなった」』お陰様です。開運氣学アドバイザー中田真央です。【九星氣学初級講座】では講座が終了しても、一人で迷うことなく安心して吉方取りが出来るように講座終了参加特典として…リンクameblo.jp

 

  

『九星氣学初級講座ご感想⑥「日常のなぜ?の謎が解けました」』お陰様です。開運氣学アドバイザー中田真央です。受講生さんの多くは講義の後半になって、やっと吉方取りを理解することが出来ましたというご感想を頂いております。それ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

■人生の羅針盤を手に入れる九星気学初級講座■
日時:10月9日(日)から2023年4月2日(月2回)

時間:20時30分〜22時30分

場所:zoomミーティング

受講料:全十回 99,000円(テキスト代金を含む)

☆分割払いあり

毎回セミナーの動画を配信しますので、当日ご都合の悪い方もビデオ映像収録バージョンで学べます。

 受講者全員に講義収録版を配信しますので、何回でもご自分のペースで復習できます。