そろそろ冬支度「ふわふわマシュマロソックス」 | 九星気学 前向き開運生活

九星気学 前向き開運生活

九星気学 石川 金沢 占い 開運 気学教室 前向き 
恋愛 子育て 人間関係 進学 就職
ラッキーナンバー ラッキーカラー 人相 手相 家相

お陰様です。

開運気学アドバイザー中田真央です。


あったかお鍋が美味しい季節がやって来ました。


この時期、毎年買っているのが

ふわふわマシュマロソックスです。


とろ〜り。とろ〜り。

とん とろりんな気持ち良い肌触りが最高なんです。



ドバッと10足もあれば

その日の気分でいろいろ選べて楽しいんです。


ちょっとしたプレゼント🎁にしても良いし

娘のところにお泊まりした時のキープ靴下として置く分とか…


すぐに10足無くなりますわ。


去年に購入した物は

ヨレヨレにやってしまったので

(そぅ、それだけ溺愛しているこのふわふわちゃん)


今年もスキッと

新しいの購入しました!!




因みに、来年は七赤の年なので

来年の色は「ピンクとオレンジ」です。


この色が流行りますよん🎶


今年は八白の年でしたので

八白の色は、黄色と茶色なので

茶色リップが流行りましたよね。


これだけあると、いろいろ楽しめますよね。


しかし、ご注意点が一つあります❗️

履き心地が気持ち良すぎて

仕事になりませ〜ん(笑)


まったり、テレビの前でゴロゴロ率アップ⤴️します。お気をつけあそばせ❣️




【10足組】 ルームソックス もこもこ ふわふわ靴下 あったか靴下 クルー丈ソックス
¥1,936
楽天