真央てぃーの真夜中の独り言 | 九星気学 前向き開運生活

九星気学 前向き開運生活

中田真央/開運氣学アドバイザー/東洋占術研究家
"日々の生活に役立つ開運情報を投稿してます"
▶気学鑑定歴24年目
▶20,000名以上の鑑定実績
▶九星気学・観相学・手相・耳相・名刺相・家相・姓名鑑定

オワターーー

オワターーー
 
【開運一文字入り氣学手帳】の配送がオワターーー
 
今年は自動宛名書きを導入するはずだった。
 
でも、送り先名簿を作って行くうちにエクセルの使い方がどうも?変なところさわったみたいで
 
これを直していくよりも、自分で書いた方が早くない?ってことで
 
結局、今年も
宛名書きは手書きで書くことに(笑)
 
そして、なぜか?
パソコン自体も壊れてしまったみたい。
 
もぅ、自分で手に負えないので
明日、パソコンを修理に出して来ます。
 
そぅ〜〜
「お客様相談室」のお兄さんが魔法使いに見える瞬間です(笑)
 
そして、どさくさに紛れて
家の洗濯機も壊れました(笑)
 
これは、同居している義理母が勝手に排水管を触って壊しました。
 
でもね〜〜
 
これって
運勢が上がっている お知らせなんだわ〜
 
詳しく書くと長くなるので
氣学的解説は省きますが
 
この現象は
ツイテナイのではなくて
 
ツイテル証拠なんですわ〜〜
 
そして…
先週に行って来たディズニーハロウィン🎃👻
 
ディズニーの奇跡ってもんを体験しました。これは、後日 記事に書きますね〜
記憶が冷めないうちに…
 
そぅ、私は思ったの。
 
もぅ浮気はしない
私はミッキマウス一筋に生きる!
 
やっぱミッキーカッコイイ!
 
アメージングで
ファビラスで
 
やっぱり、私の理想の男性は
ミッキマウスよー
 
昨日、主人に
宣言してやったわ〜〜
 
パパちゃんごめんねー🙇‍♂️
 
 
おやすみ😴💤