【開運一文字気学手帳】驚きの報告あり!! | 九星気学 前向き開運生活

九星気学 前向き開運生活

九星気学 石川 金沢 占い 開運 気学教室 前向き 
恋愛 子育て 人間関係 進学 就職
ラッキーナンバー ラッキーカラー 人相 手相 家相

お蔭様です。

開運気学アドバイザー中田真央です。

 

去年にも【開運一文字】を書かせて頂いた

気学講座の生徒さんからは

「初めて仕事の支払いに困る事がなかった」と

嬉しい言葉を頂きました。


 

その方は、厄年だったので

お金が困らないように

金運アップの文字を書いたのです。

 

次年は、

幸運期に入りますので

「益々の飛躍となる開運一文字」を書かせて頂きました。

 

 

 

また、別のクラスの生徒さんからは

 

「10年ぶりに彼氏が出来ました!!」


という30代後半の女性のKさんからの

嬉しい報告もありました!!

 

益々の幸せの輪が広がるといいなぁと思います。