【ご感想⑤】あなただけのヒミツの開運書 | 九星気学 前向き開運生活

九星気学 前向き開運生活

九星気学 石川 金沢 占い 開運 気学教室 前向き 
恋愛 子育て 人間関係 進学 就職
ラッキーナンバー ラッキーカラー 人相 手相 家相

お蔭様です。

開運アドバイザー中田真央です。


新サービス「あなただけのヒミツの開運書」 ←詳しくはこちらでどうぞ♪


沢山のお申込みありがとうございます!!

現在のところ38名様にお申込み頂いております。






こちらは、お一人お一人、

その人に合わせて、

生まれ年であったり、

生まれ月、生まれ日など


その方が色濃くでている星に

アプローチして

いわばオーダーメードで書いております。


元々は、個人鑑定している内容の一部を


文章化して残してほしい。

後から何回か読み直したい。


そんな

リクエストから始まりました。


ついつい

あれも、これも書いてしまい

お一人様を書き終えるのに

三時間もかかってしまいます。


出来た人から順次

送っておりますが・・・・


かなりお待たせしております。

頑張って書いておりますので

もう少しお待ちくださいませ~



それでは、さっそくご感想を

頂きましたのでご紹介させてくださいね



【ご感想】

私は人見知りだし 自信もなく
人にバカにされやすく
何でかなーと思いながらも
自分自身の事を見過ごしていたなぁとしみじみを思いました

開運書を見ながら
また、人生を前向きに明るい服着て進みます。
丁寧でわかりやすい 開運書を本当にありがとうございました

30代女性 T.M様