<今日はピンクに染めるよ!>

 

ちょうど2年前、やりたいことをしたい!

そう思った経験があります。

それはまだ私が会社に戻ると期待していたあの頃笑

詳しくはこちらの記事をみてね

 

その時にやりたい!と思えたのが"髪を水色シルバーに染めること"

まあ昔から憧れてたギャルになりたくなったんです笑

 

まあ、戻るつもりでいたし今しかないからこそ存分に楽しみたかったんですよね。

 

だから期限付きだった事もあってか自分もなりたいをそのとき追求していきました。

そしてそこから2回ほど染めたりホームケアを頑張ったりして…。

 

その時私は「あ、でもこのままこれを続けたら破綻するw」

当時は副業とかもしていなかったこともあり

自分の振り込まれるだろう金額と使う金額を考えて

だんだん自分へお金を使う機会が減っていきました泣くうさぎ

 

ーーーーーーーー

ときが流れて現在。

正直、現在自分のお金だけでやっていくのも限界。

ギリギリ。講座代もまだまだ払わなきゃいけないあせる

 

けれど今、私の信頼するメンターKINUさんはやってみて!って言ってる。

そして自分もやりたいラブ

 

あぁ、このドキドキをきっと味わいたいんだ私てへぺろ飛び出すハート

 

こう思った私。今現在、来月のカード支払いトータル8万円位かかってるけど…凝視ネガティブ

これからの支払い、チームメンバー等にもはらえる!?滝汗

 

こんな想いも感じながらも名古屋へ行くため電車に揺られていました。

 

 

そしてここで大事なことは

自分の感情を中心に戻して、そこからワクワクを感じることにっこり

 

や〜〜〜〜〜〜〜!きゃーーーー!不安だーーー!

 

こう感じてるときって、この不安の感覚を持ったまま居続けると

その不安な現実、お金のない自分といった現実を引き寄せちゃう驚き

 

けれどそうじゃなくって

どんな髪色になるかな?理想の色に今回は染まるかな?

ワクワク♡ドキドキ♡

そっちにフォーカスすることが大切!!

そしたらこのワクワクした気持ちに乗って結構斜め上からの視点で

知らないとことから意外に臨時収入が来たりする。

 

これがいわゆる宇宙の法則とかって言われてるもの…らしいw

(ここは私も感覚で知ったのでそのままをお伝え笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

今回、ピンクに染めたい!って思ったのは単純にピンクって私の中で

「かわいい」の総称って感じなのね花

 

実は私は167cmという女子の中では高身長の部類なので

割とクールで格好いい。こんなあなたでいてほしい。

 

そう割と自分のポジションを周りから植え付けられて来たなにっこり

と振り返って感じるわけですよ。

けどね、実際の私って小さいものが好きで(ミニチュアのドールハウスとか小動物系、かわいいドールみたいな女の子、アイドルとかも好き)

フリフリのお洋服だって割と着こなせるやつと勝手に思ってるんです笑

 

そうしてね、今回ピンク染めてみて。

 

え、かわいい!目がハートみたいな照れ

けどね、新たな課題が見つかります。笑

 

それは

え、私老けたなぁあああ〜〜〜ってことwwww

 

今までエイジングってあんまり興味なかったり

なんとか体力、若さだけで来たなぁああって感じてましたポーン

 

だからこそもっと自分の理想に近づきたい!!お願い

そのために稼いで自分をもっと自由に、やりたいことに進んでいけるように。

 

これからも挑戦していきながら

葛藤と向き合ってブログを更新していこうかなって思ってます!

 

でもピンクにして第一声に子供から

かわいい〜〜!!と2人から言われたこと。

これが何よりうれしくて。更にSNS上でもかわいい!って色んな人から反応をもらえたところ。

ほんとに満たされ、満たされ照れ照れ照れ

 

こうやって自分にまず満たしてそれをエネルギーに変える。

そしてそのエネルギーを回していくからこそまた良いエネルギーが回ってくる。

 

こういう循環回したいな。

そんな思いからこのブログを運営していきます♡