<嫌なことをやめて自分のこころが本当に動くことをやれ>

 

ひょんなことから起業の道に足をツッコミ

身動きが取れなくなり1歩も動けなくなってしまったわたしです。

いままでの私のストーリーはこちらから

 

 

そしてたどり着いたのが

嫌なことを手放し、自分のやりたいと思えることをする

ということ。

 

でもこれをしようとすると抵抗がでてくるものである。

 

・私の場合はこれをやってなにか意味があるのだろうか。

・これは私のエゴなのではないか。

・結局これを続けたところで時間やお金の無駄になるかもしれない。

・また私のエセの願いなのかもしれない…

 

こんな感情を私がやりたいことをすることに対して

とても重たくなかなか前に進めなかったのです。

私の中の私▼笑

 

でも目標金額を稼ぐ人を知れば知るほど、

起業界隈でいろんな人とお話していくなかで

 

私の人生やりたいことしたほうが心地よく生きられるんじゃない?

自分の幸せって結局自分でしか決められない。

 

こう考えるようになったわけです。

 

だけど現状はまだまだ上記のように抵抗だらけの私。

 

だからこそ、こんな私みたいになにか輝いてみたい!けれど上手く抜け出せない。

そんなあなたのほんのちょっとの道標になれたら…と思いながらこのブログをかいいています。

 

これから自分の葛藤と気づきをここで更新できたらと思ってます。

よろしくね!