こんにちはスター

 

タロット占い師MIHOですおねがい

 

昨日はタロットカードを使って6月の振り返りをしました。

 

6月をタロットカードで振り返る☆ | MIHOのタロット占い♡ (ameblo.jp)

 

できたことと、課題を見つけることができましたニコニコ

 

今日はタロットカード3枚引きで7月のテーマや課題を見つけていきます。

 

引いた3枚のカードはこちら!




 

ピンクハートピンクハートピンクハート

悪魔

ソードの7

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

おぉ…!なんだか怖そうなカードが3枚出ましたよ~アセアセ

 

でもこれも大切なメッセージ。

 

深掘りしていきます!

 

まず全体を見て思ったのは

 

もっと希望を持っていいんじゃない?ということです。

 

全体的に暗めのカードが出ているので、今の私の心情を表していると思います。えーん

 

 

悪魔のカードが出ています。

 

希望のなさを表しています。

 

私はネガティブで、ふとこうなったらどうしよう…と不安になってしまいます。

 

先のことを考えても仕方ないのは分かっているのに…。

 

どうせ考えるんだったら希望のある未来を考えてみたいです。

 

といっても普通にしているとつい不安になるので、楽しい想像、妄想を意識してしていきたいと思いますピンクハート

 

死のカードも出ています。

 

今、変化の流れの中にいます。

 

逃れられない何か出来事が起こるかもしれません。

 

何か終了するかもしれないけれどそれは新しいステージへのステップ。

 

恐れずにいよう。

 

そしてソードの7。

 

楽して成功しようとしてないか…ギクッ笑い泣き

 

タロットもSNSも頑張らずに売れることはないですよね。

 

何もせずに売れたらすごすぎる!

 

まだまだできることはあるのに、現状の不満ばかり言っていました。

 

正々堂々とそして真面目に!

 

勉強とSNSやっていくぞ!

 

できる人を観察することも大切ですニコニコ

 

 

この3枚が出た時びっくりしたけれど、今の私にぴったりのカードでした(笑)

 

これだからタロット楽しいんですピンクハート

 

 

7月は

 

・希望をもって楽しい想像をする

・終わることを恐れない

・真面目にコツコツ

 

これらに気を付けて過ごしていきたいです!!

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたチューリップ