こんばんはウインク


タロット占い師MIHOです乙女のトキメキ


今日は6月の振り返りをします!


今月の私を3枚のカードで表してみました。



ピンクハートピンクハートピンクハート


ペンタクルの8

ソードの4

カップの4


ピンクハートピンクハートピンクハート


タロットについて勉強をして理解をさらに深められたと思います。


根が真面目なので毎日コツコツとリーディングしてフィードバックもしていました爆笑


がんばったぶん?休憩が多かったなぁ。


頭で先のことをいろいろ考えちゃったりもして脳疲労に。


SNSやブログ、始めたココナラなど、やるべきことはたくさんあるけれど、


なに発信しようとか、こういうのってどう思われるかな?とか考えすぎて行動できずびっくり


7月は軽やかな気持ちで取り組めたらなぁ虹


また明日7月のリーディングをして、書きたいと思いますラブラブラブラブ


それではウインク