こんにちは。うさこですニコニコ

毎日暑いですね。


昨日は、マッサージに行ってきました。


新しいところです。

んー、まあまあかな。

今度は、リンパマッサージってのにチャレンジしてみようかな。

ふくらはぎのマッサージだけ激痛だったので、家でもよくマッサージしようと思いました。

ふくらはぎが細くなって足首ができるかもー🙌


さて、フルートケースカバーを作りました。

前々から作ろうとは思っていたのですが、なかなかやる気にならないまま、2年が経ちました。







表生地は、ウィリアムモリスのいちご泥棒。

裏は、キルティング生地。


リュックに入れるので、縦長のものにしました。上からシュッと取り出せるからね。


余裕を持って作ったつもりが、ジャストサイズになってしまいました。

キルティングだからだな。

キルティングがペタンコになってきたら余裕が出るかな?


作ってるうちにどんどん面倒になってきて、マチ作るのやめてしまいました。


楽器を組み立てる時にこの上に置くようにしよう🎶