こんにちは。うさこですニコニコ


先日刺繍した、森本繭香さんの「野いちご見つけた」の巾着袋を作りました。






裏地は、葉っぱの模様。


まちは、8センチにしました。

ちょっと刺繍の位置が高かったかも。


前に作成した

「とびうさぎの春」と並べてみました。



うさぎもリスも飛んでる飛んでる飛び出すハート

かわいいなぁ目がハート


次は、何にしようかな。


***


前に刺したowl forestさんの「不思議な庭の番人」の周りにこげ茶のリボンを縫い付けてタペストリーに仕立てました。


額縁みたいになって引き締まった感じ。



縫い目ガタガタに立ってしまった。


ミシンで縫うんじゃなくて、裾上げテープでつけちゃえばよかったかも。