連日のアメトピ掲載ありがとうございます❤️  




主寝室の記事で書いた

シーリングライトのスイッチ問題。



家建て先輩に話したところ

一撃で解決しました。



「スイッチをカチカチッ

  ってしたら点くよ。」




どういうこと❓って思いながら

やってみたらホントにつきましたひらめき電球


すごーい‼️爆笑爆笑




リモコンの設定の仕方も

気になっていたので取説を読んでみました。



確かに書いてある爆笑



カチカチっとするたびに

全灯
下矢印
普段のあかり(前回の状態)
下矢印
常夜灯
下矢印
全灯

というふうに切り替わるようです。


知らなかった〜〜笑い泣き


他に困ってる方がいるかも

と思って記事にしてみましたウインク



ちなみにこれはパナソニックの場合で


もうひとつあるオーデリックの照明は

また違ってましたアセアセ




まだ使いこなせてないので

お部屋の内覧会の記事までには

使い方マスターしておきますね。


最近の電化製品はほんとややこしいです〜