21坪の小さな平家家
我が家のweb内覧会へようこそハートのバルーン


連日のアメトピ掲載ありがとうございます❗️

お次はバスルームへどうぞウインク


我が家のバスルームは超シンプル乙女のトキメキ
工務店の標準仕様からは
いろいろと減らしてます。

我が家で追加したものはこのドアくらい。


標準は折れ戸→ 開き戸に

ドアにはタオルバーをつけましたアップ

お風呂から出なくても
バスタオルが取れるので
これは超おすすめですひらめき電球

床はスミピカフロア ミディアムグレー


ちなみに、
お風呂のドアはこれがほぼ全開。

うそ〜叫び

って思いましたが、
びっくりするほど気になりません。
ちゃんと考えられてるんですね爆笑



浴槽フタなし
カウンターなし
棚なし
窓なし
ミラーなし

タオルバーだけ
ちょっとグレードアップキラキラ


パネルはドラマホワイト&パラレルホワイト乙女のトキメキ


水栓はスゴピカ水栓の白

回した感じが気に入ったので

スクエアタイプにしましたニコニコ

ぜひ実際に触って決めてくださいね。



浴槽の握りバーは少し低め下矢印

浴槽はすごピカ、保温、アーチ浴槽

パールホワイトキラキラ

この色にして良かったです。


我が家の工務店では
標準仕様から無くしたものは
減額になるのではなく

その分、お風呂の設備内で
追加、グレードアップして
金額を調整してくれました。



シャワーも迷わず2点フック爆笑

スライドバーって
たまにホテルであるけど
どうもなじめないんですよねアセアセ


ただやっぱり

塩ビ管のようなこの色は許せない魂
早く白のシャワーホースに変えたい爆笑



照明はLEDライン照明
換気扇は暖房換気乾燥機(100V)
これは工務店の標準でしたので
そのままつけました。


物干しバーも二重丸

towerのお風呂セットを使っていますルンルン

めっちゃ気に入ってるのですが




カウンターのない我が家では

低いイスのタイプが良かったかもアセアセ






浴室乾燥のリモコンはこちら上矢印

暖房はまだ使ったことありません。

赤外線リモコンなので

Switch botにも繋がるはず。


だけど、ちょっとめんどくさいので

普通の換気扇が良かったかもしれません。




シャンプーなどはどうしているかというと、

マグネットの棚をつける予定だったのですが

ボトルは何個なのか❓

幅は何センチなのか❓

とか考えてたら買えなくってアセアセ



とりあえず

100均のカゴに入れて吊ってみました。

そのうちいいのを見つけたいと思います。



お掃除のほうは、超テキトー爆笑


我が家は大人2人なので

そんなに汚れないので

お風呂から出る時にタオルで洗う感じ。



実は、こちらの洗剤で

頭も身体もお風呂も洗ってます笑



この洗剤は超お気に入りなので

また詳しく書きたいと思いますウインク