またまたアメトピありがとうございましたドキドキ

しかも人気記事ランキング15位!!


みなさんの参考になれば嬉しいですニコニコ


さて、先週は東京にお出かけでした

最後の目的地は品川だったのですが

イベント会場を探していると


「サンゲツショウルーム」の文字がびっくり



実は洗面所のクロスの貼り分けで

最後の最後まで悩んでまして



というのも

我が家は三面鏡ではなく

女優ミラーを採用したため


下矢印これですラブラブ



クロスの水ハネが心配あせる

  ↓

クロスは防水機能必須!


でも、可愛いのにしたい爆笑


となると


壁ごとに貼り分けするほど

種類がないのですよね〜えー


柄ものにしたので

うるさくならないかちょっと心配あせるあせる



と思ってたところ、

サンゲツ品川ショールーム

に呼ばれたようです。笑


10分しか時間がなかったので

大急ぎでお目当てのクロス探しましたキョロキョロ


RE53781 モロッカンタイル風



あったー!


これこれ!!


我が家は薄いグレーが基調なので

絶対合うと思う〜アップ




ちなみにwebだと下矢印


やっぱり雰囲気が少し違いますよねウインク

現物を確認できたのもあって一安心❤️




昨日、現場に行ってみると

早速そのクロスが貼られてました爆笑




これは全面にして大正解クラッカー

めっちゃ可愛い〜ラブラブラブ


けいちゃんも絶賛してくれました音譜




ちなみに洗面所クッションフロアも

悩んでた時、イオンモールで遭遇爆笑



これはイメージと違うと思いまして

不採用となりました。



クロスは打ち合わせを5回以上して

何回もちゃぶ台ひっくり返しました。笑


嫌な顔せずに楽しんで付き合ってくれる

けいちゃんにホント感謝ですラブラブ