試合☆ | ONEDIRECTION

ONEDIRECTION

 
1D大好きです❤

主に1Dの事です!!

ぜひコメも残してくれると
すごい嬉しいです!

こにゃにゃちは♥akn♥


今日は久しぶりの試合!!!!!

うちらのチーム以外に2チームで戦って全勝したきらきら。ソフトボール

朝7時に集合で夕方の5時に終わり・・・・・・・。

眠すぎて体が持たない残念ww

今日は久しぶりだったからノックがすごいつらかった(x_x;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近寝るのが1時とかだから授業中とかめっちゃうとうとZzz…(*´?`*)。o○

朝起きたときは、「今日こそは早く寝よう!!」って思うんだけど実際夜になると、

1DのDVD見て・パソコンやって1時になる汗

もちろん寝るのもエネルギー補給だけど1Dを見るのが1番のエネルギー補給法ヌーピー♥


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


新ニュース❤

私の毎回楽しみにしている「ビクトリアス」が4月2日から新しく「サム&キャット」になるビックリ

「アイ・カーリー」のサムと「ビクトリアス」のキャットがコンビを組むみたいsei

めっちゃ楽しみスマイリー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ローリング・ストーンズ画像ローリング・ストーンズ