2014.3.8 | ONEDIRECTION

ONEDIRECTION

 
1D大好きです❤

主に1Dの事です!!

ぜひコメも残してくれると
すごい嬉しいです!

こにゃにゃちは♥akn♥


今日は1時~4時くらいまでソフト部の「送別会」だったソフトボール

思った以上に盛り上がって楽しかったキラキラ

私たちの学年でやる出し物すべるかと思ったけど先輩が優しいからみんな笑ってくれた☆

めちゃギントンも思った以上にめっちゃ盛り上がってほぼ先輩の暴露大会になってたwwww

後輩のダンスの出し物のクオリティーがすごかったoh!

体育祭・ごうりきダンスw・嵐・カンナムスタイルとかとかスヌーピー


最後は1・2・3年生から一言ずつで先輩はみんな号泣・・・涙

もらい泣きじゃっかんした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やっぱり改めて先輩がいなくなっちゃうのは寂しい汗


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

スマーフ改画像スマーフ改