LUCKY☆ | ONEDIRECTION

ONEDIRECTION

 
1D大好きです❤

主に1Dの事です!!

ぜひコメも残してくれると
すごい嬉しいです!

こにゃにゃちは♥akn♥


今日は放課後の部活なかった~ソフトボール(・ω・)/

前もブログに書いたけど最近私の学校で風邪とインフルはやってるから~月曜の朝練までないんだえるも

だからさっそく明日部活の子と遊ぶsei

(でも多分明日雪だよねええええ・・・・雪結晶

しかも明日「アイ・カーリー」!!! 毎回録画するくらい好きスポンジ・ボブ

まあ明日enjoyしますCOMME des GARCONS


   イギリス ONE THING イギリス

     

    ・・・・何とかしなくちゃ

    わかってくれよ

    君が必要なんだ  今すぐに

    君は持ってる  大事な何かを

    

    僕の頭の中から出て

    飛び込んでおいで   この腕に

    何かはわからないけど

    僕にはそれが必要なんだ

    君は持ってる  大事な何かを


    必死に壁をよじ登っても

    君は気づきもしない

    頭が変になりそうだ 

    昼も

    夜も

    このままじゃダメになる

    名前だけでも教えて

    僕には君が必要なんだ

    君は持ってる  大事な何かを・・・・


最近「ONH THING」にめっちゃはまってますヌーピー♥


      CareBears+゜画像CareBears+゜