疲れた~(涙) | ONEDIRECTION

ONEDIRECTION

 
1D大好きです❤

主に1Dの事です!!

ぜひコメも残してくれると
すごい嬉しいです!

こにゃにゃちは♥akn♥


あ~~疲れた汗

今日塾だったんだけど1時間くらい延長だった・・・・・。

帰ってきたの5分前くらい(´_`。)

しかも今日学力テストだったし もちろんNO勉だけあって何もわかんなかったえるもww



てか、今日の朝めざましTVに「アリアナ・グランデ」でてたの見ましたかああsei

アリアナ・グランデ何度聞いても歌声最高だね~akn

でも残念ながらめざましじゃんけん負けちゃった・・・・・sei

てか相変わらず足細いよね❤

(私と同じ153㎝なのに全然体型違うwwwwwwwwwwwww)


では私はあと20分くらいPCして安らかに寝ます(@ ̄ρ ̄@)zzzz

おやすみなさ~いスヌーピー


       スマイリー 画像 スマイリー