テスト返却・・・・。 | ONEDIRECTION

ONEDIRECTION

 
1D大好きです❤

主に1Dの事です!!

ぜひコメも残してくれると
すごい嬉しいです!

こにゃにゃちは♥akn♥


最近、1Dの事ばっか書いてたんで今回は学校生活の事書きまーす!!

前にも書いたんですけどテストやってやっと今日全部テスト返却されました残念

結果は安定のやばさでしたakn

5教科で300点wwwww

なぜか洋楽大大大大好きなのに

英語が1番悪い、38点っていうこの笑えない冗談キャハハ

まああ勉強ができなくても

1Dさえこの世にいれば恐れるものは何もないと思ってる・・・・ww

ホント勉強嫌いsei

まあまあいいのが社会かなあsei

地理でイギリスとかでるとテンション上がる⤴

この前塾のテストで社会のテスト範囲がたまたま「ヨーロッパ」で、超できたakn

おそるべし1Dパワーぎくっ


まあそんな感じで今回のテストも相変わらずな結果でしたあーハート


いよいよ11月27日まであと2日!!!!!

待ちきれないーーーーーー!!


画像↓


ONEDIRECTION

ONEDIRECTION

ONEDIRECTION


次回はお気に入りの

ルイの、高校時代の超イケメン画像載せますうずうず