1D Day. | ONEDIRECTION

ONEDIRECTION

 
1D大好きです❤

主に1Dの事です!!

ぜひコメも残してくれると
すごい嬉しいです!

こにゃにゃちは♥akn♥


昨日に引き続きブログ更新でーーすキャハハ

今、アヴリルラヴィーンの「ロックンロール」聞いてます♪


で・・・タイトルにも書いたんですけど、

PCの1D外国の公式ホームページで1Dがイギリスかなんかでやる

インタビューみたいなのを7時間ちかくやるっていうの知ってますかあsei

それはちなみに、11月23日=明日いなずまいなずま

でも何時だかわかんないんですよおおおはあ

誰か知ってる人がいたらコメントお願いしますakn


そういう日にかぎって部活しかも試合・・・・・・。

はああああああああああああああああ

1Dのインタビュー的なのマジで見たいうずうず


多分見れない気がする・・・。

もし奇跡的に見れたら、感想じゃんじゃん載せますakn


新画像↓


ONEDIRECTION

ONEDIRECTION

ONEDIRECTION