いぇーーーい | ONEDIRECTION

ONEDIRECTION

 
1D大好きです❤

主に1Dの事です!!

ぜひコメも残してくれると
すごい嬉しいです!


こにゃにゃちは♥akn♥


今日は台風で風と雨がすごいですね汗

私の学校は、臨時休校になりました!!!!!

おかげで今PCできてますww

毎日台風でいいなああ大雨


特に書く事はないんですけど

最近YOUTUBEで洋楽の動画見てて、何見ていいか

わかんなくなるんですよakn

なんかおすすめな洋楽をコメに残してくれると嬉しいです♪


なうにも書いたんですけど最近、

テイラー・スウィフトの「22」がお気に入りです♥akn♥

PVのテイラー・スウィフトめっちゃ可愛いLOVE


他の方の記事でローソンに

「THIS IS US」とブラックサンダーがコラボったのが

あると聞いたので、お母さんに仕事帰りに買ってきてもらおうかなハート


では今日は、ハリーちゃん+テイラー・スウィフトとアヴリル・ラヴィーン

の画像も載せまーすイギリス



ONEDIRECTION

ONEDIRECTION

ONEDIRECTION

ONEDIRECTION

ONEDIRECTION