本屋で・・・・ | ONEDIRECTION

ONEDIRECTION

 
1D大好きです❤

主に1Dの事です!!

ぜひコメも残してくれると
すごい嬉しいです!


こにゃにゃちは♥akn♥


今日は学校から早く家に帰れたので

近くに買い物に行ってきました!!!!!


1Dの雑誌が3冊くらい置いてあって超感動したww

その内容を知ってる方もいると思うんですけど、

少しブログに書きます下

ハリーちゃんはどうやら前からお母さんに言葉の事を言われていて

悪口を言ったことがなかったらしく

初めて友達に「バカ」って言われた時ないてしまったそうで・・・・・

なんか私が思ってるハリーのキャラそのものだなって思いましたww

可愛いですねハート


あとおまけにどうやらハリーは人の上に乗っかって

寝るっていう習性があるらしいですCOMME des GARCONS


またしても可愛過ぎるきゃは


「THIS IS US」でまた違う一面みたいなあきらきら。


ハリー画像↓


ONEDIRECTION

ONEDIRECTION

前も出したと思うんですけど

お気に入りなんで♥akn♥