ぱぱぱぱんけーき | BISCO&TIROL(ダックス姉妹と楽しい毎日)

BISCO&TIROL(ダックス姉妹と楽しい毎日)

時々、きまぐれ更新。
わんこと旅行が好きです。

3連休~。
私は昨日仕事だったから3連休じゃありませんがっ。


今日は午前中は美容室へ行って
午後から娘たちと天王寺にお買い物に行ってきました。

めずらしく3人とも買いたいものが買えてご機嫌です♪

おやつ?晩御飯?にパンケーキを食べましたーー。

$みーーんち☆彡

結局最後は気持ち悪くなる。。。
でも期間限定ってのに弱いんだなぁ。



いよいよ木曜日は四日市。

なんか何も用意できてません。

あーどうしよ。(((((((ι゚д゚;)アワワワ

台風はできるだけ海側で進んでくれることを望みます。

無事に行けますように。


探しています!
神戸国際会館
10月28、29日どちらでもいいです。

21日からが勝負かなー。
あきらめずに探します。