DUばーーい♪ | BISCO&TIROL(ダックス姉妹と楽しい毎日)

BISCO&TIROL(ダックス姉妹と楽しい毎日)

時々、きまぐれ更新。
わんこと旅行が好きです。

毎日A-NUDE三昧でしたが、

届きました。DUバイドキドキ

$みーーんち☆彡-IMG_20131010_183242.jpg

チェンジジャケット?は勝利君だけ砂漠バージョン。
ふまけんは夜景でした。

トレカは健人くんでしたー。

お気に入りは49の主題歌 「A MY GIRL FRIEND」

私が好きなところ

雨上りの公園で 突然抱きしめ
大嫌いと泣かれても もう離さない

ここがめっちゃ好きドキドキ

もぉきゅーーんてなるわ。なんでかしらんけど。

A-NUDE聞いて DUバイ聞いて 忙しい毎日。