驚きー | BISCO&TIROL(ダックス姉妹と楽しい毎日)

BISCO&TIROL(ダックス姉妹と楽しい毎日)

時々、きまぐれ更新。
わんこと旅行が好きです。

カウントダウンでまったりしてたのもつかの間ー


もうPさん新曲だなんて。ホンマ仕事するねー!


でも残念なことに関西は映らないんだねー。


吾郎ちゃんのドラマの予告がyoutubeで見れたから見て来たぞぉ。


タイトルから予想するのと違う感じ~。うん。素敵ソングやーん。


だってあのタイトル・・・見たときなんじゃって思ったやん。←私だけ?


早く全部聞きたいね音譜



お正月の私。


なんだか毎日忙しかったよ。


元旦 近所にお参り 近所に買い物


2日 もう一つの神社にお参り 弟の家へ行く→京都


3日 ミナミにバーゲンからのセクゾン♪


4日 お昼は友達に会って梅の花→夜はおじいちゃんの喜寿のお祝いで木曽路


おかけで風邪ひきましたーチーン


マイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロ


3日のセクゾン 楽しかったよー。

席は相変わらずの微妙なお席だったけど、

マリウスかわいかったーラブラブ

勝利くんの煽りに笑っちゃったー音譜

「声だせるのか!」とか言うしプッ

健人は子猫ちゃん~とか言っちゃって

手越さんの影響ですかはてなマーク


とても楽しいひと時過ごせましたー。


また機会があれば行きたいなラブラブ