あけましておめでとう♪ | BISCO&TIROL(ダックス姉妹と楽しい毎日)

BISCO&TIROL(ダックス姉妹と楽しい毎日)

時々、きまぐれ更新。
わんこと旅行が好きです。

もう3日になっちゃったけどぉーw


あけましておめでとうございます!


今年もどうぞよろしくお願いします。


お正月って夫おるから自由がきかないよねw


どっか行けばいいのに行かないよねー



年末30日は家族で滋賀県の温泉にお泊りして、比叡山とか清水寺とか

お寺巡りしてきました。


ジャニーズカウントダウン!Pちゃんがいることに涙~~パンダ泣く

そしてNEWSと絡みがあったって娘からの情報聞いてまた涙~パンダ泣く




元旦は近所の神社にお参り→ショッピング


2日はもう1つの神社にお参り→弟の家へ


今日は夫には内緒でバーゲン→セクゾン音譜


いってきまーすドキドキ


あいかわらず時間の使い方が下手で、


今年はその辺直していきたいと思ってマス。


こんな私ですがどうぞよろしくーパンダ