金曜日! | うさうさな毎日

うさうさな毎日

グータラママの日々の独り言なんかをダラダラと・・・

やっと金曜日!嬉しい! うさこです。

今ププさんはお弁当持って登校するので、お弁当作りが朝の日課となってますガーン

photo:01



photo:02



リラックマ大好きププさんなので、お弁当にはリラックマを忍ばせるのも日課(笑)

photo:03



最近はお弁当箱もとっても便利なのね!

ガッツリ保温出来るので、この日は保温ジャーにルーを入れたカレー音譜

別の日にコーンスープも入れてみたけど、食べる時は温かかったらしいです。

お弁当を作るのは一人分だし、あまり量を食べないので毎回同じようなメニューになっちゃう…。

作り置きもしてるけど、なかなか減らないし。

ププさんにオカズのベスト3を聞いたら、上位2位が冷凍食品でした…ちーーんしょぼん

仕方ないか。

さて、週末は三連休なのでキャンプ行ってきまーす。

頑張って荷作りするぞー!



iPhoneからの投稿