今日はお仕事おやすみですおねがい

せっかくのおやすみの日なのに、天気予報が雨だったので、コンビニ以外、おうちにいたのに

雨が降りません泣くうさぎ

ちょっと裏切られた気分笑

もう1週間ブログ書いてなかったのかガーン

ブログを続けるの、頑張ろうと常々思っているので頑張ります(*^^*)

昨日仕事終わって、しまむらオンラインで頼んでいたもの受け取ってきました

それがこちら



taiyoさんコラボの大きいサイズのスカートキラキラ

taiyoさんは、低身長さんのための商品を出されている方で

私は158センチ!

正直、低身長とまではいかないけど、高くはない

どっちつかずな身長絶望

でも最近発売されている服って、160センチ以上ある方のサイズ感じゃね?と思うことはある凝視

試しに買ってみたら………

うん!丈がめちゃくちゃ馴染む!

これくらいの長さが理想キラキラ

というサイズ感ウインク

本当はこれの黒も欲しかったけど、私が見た時点では売り切れていたのです泣

サイズは3Lで、いつもよりワンサイズあげたのですが

買うときに、

低身長の方ってウエストも細そうと思い、

ワンサイズあげたら大正解!

むしろ3Lじゃなかったら着れなかったかも爆笑

あと、昨日ではないのだけれど(9/11だった)に

しまパトしたら………

なぜ?!今年の5月にオンライン限定で出ていた、

Hina✕taiyoの、ジーンズが2色とも、いつものサイズのLLが置いてある目がハート

蛯原友里ちゃんが、お買い物は出会いだと仰っていて、私もその意見にめちゃくちゃ賛同しているので笑

迷わず購入キラキラ






この調子でこれからも、欲しいものを手に入れられる空間にいたいおねがい

あと、ファンデーションとか買ったので、また記事にします爆笑


        うさぎうさ子うさぎ