今日はおやすみでした(^o^)

昨日からごちゃごちゃと記事を書いてしまい、申し訳ないですえーん

今日はおやすみで、お昼にコンビニへ行った以外にスマホはWiFi環境下でしか使ってないはずなのに、

私が思っていたより、ギガが消費されていた凝視

なんでショボーンはてなマークめちゃくちゃ嫌な気持ちぐすん

さて(切り替え早てへぺろ)、先日ニッセンで注文した、パーカー3枚が届きましたおねがい



スモークカーキ


チャコールグレー


ラテホワイト

全部かわいい名前ハート

こちら、注文する前にサイズ表を見たら……

いつものサイズ、LLにすると、バストが10センチくらい小さい驚き

これから寒くなるのに、ピチピチのパーカー着てたら、中に何も着れなくなると思ってワンサイズあげました。

そしたら、ワンサイズあげて正解だったおねがい

ややゆとりがあるくらいのサイジングでした爆笑

カーキのパーカーって珍しいのと、

グレーは濃いめのグレーだから、他のブランドではない感じの色味だし

アイボリーも、春にも秋にも違和感がなさそうで、

ちょっと高かった笑(一着 4389円)けど

思っていたよりはかなり生地も薄かった笑(私的には、ちょっと肉厚な生地かと思っていた煽り

けど

いい買い物できた気がするニコニコ

明日からもまた、無理せず頑張ろうかな


        うさぎうさ子うさぎ