今日はお仕事でしたが、病院に行くため早退しました(^^)

帰りにどうしてもコーヒー屋さんのアイスコーヒーが飲みたくなって、バスを一本遅らせてコーヒー飲んで帰りましたおねだり

幸せラブラブ

私はお酒を飲めないのですが、コーヒーや紅茶、いわゆるカフェイン多めな飲み物が好き照れ

病院終わってしまむらにも行きました!

もう本当にこれで最後だと思われる、Hina taiyoコラボ



写真じゃ伝わりにくい、キャミワンピラブ



これですね!

これはさすがに夏しか着られないと思うので、早めに着たいと思っています😣

今さら?て感じですが

デニムのジャンスカ



めちゃくちゃかわいいけど、

真夏に着て、汗をかいて、デニムの色がインナーに移ったらどうしよう😥と思い始めましたあせる

昔、デニムを着ている時にショルダーバッグを肩から下げていたら、バッグにデニムの色が移ってしまい、後悔したことがあるのですショボーン

そんなことあったっけ?くらいに思える、強い人間になりたい魂が抜ける


         うさぎうさ子うさぎ