今日はおやすみでした(^o^)

久々の連休びっくりマーク

昔は連休よりも、週の真ん中に休みを取りたいタイプでした。

今でもそうしているんだけど笑

さて、早速本題へ!

昨日リブログ先で書いていたしまパト……

今日もしてきました笑

と言うのも、買うか迷って置いてきた

デニム、スニーカーが

しまむらアプリの在庫検索をしてみたら

私が欲しいサイズが残ってるおねだり

せっかくだから今のうちだ!

と思い、

また開店アタック笑い泣き

と言うか、すっかり朝行動が好き派なので

朝、ちゃっちゃと用事を済ませ、昼には家に帰ってきて
撮りためたドラマ見たりしましたほんわか

でもやっぱり、しまむらは今日も暑かったゲラゲラ

今日はお目当てのものは決まっていたのですが

それでも30分くらい滞在しました煽り

今日一番の目的は、デニム👖






ブルーも黒も、LLがありました歩く

こちら、丈も私の身長に合う丈で、ありがたいほんわか


あと昨日諦めた笑い泣きスニーカー👟!





ベージュとブラックウインク

私は普段、24.5センチのスニーカーを履いていて
ブランドにもよるけれど、LかLL

こちらは両方試着してみたけど、

Lだとつま先が痛かった煽り

LLが……

え、これ、シンデレラフィット!?

と勘違いするくらい、見事に合いましたキラキラ

ちゃんと、スニーカー履く時の靴下をはいて行って、靴下こみで履けるか、も検証済みニコニコ


あと、私的にビビッときたわけではないけど、オンラインでは即売り切れていたパンツ👖も購入




まだ夏が始まったばかりなのに、もう秋の心配してるのか?て感じですが

レースが涼しげだけど、色が茶色なので、秋まで着れそうで元とれそうなので合格OK

さて、②連休終わりほんわか

雨より暑いほうがまだマシだなぁと思っていたけど

暑いのも、けっこう辛いですね煽り

これからも沢山しまむらに行きたいから、

クーラー、もう少しいれてほしいな笑

         うさぎうさ子うさぎ


余談

忘れないようにメモ!

新しい雪肌精の化粧水を、今日から使い始めました

どれくらい消費するか様子をみたくてメモしてますにっこり

目指せMEGUMIさんラブラブ