今日はおやすみでした(^o^)

昨日、遅くまで相葉ちゃんのババ抜きの番組を観ていたから?いつもより遅く目覚めました立ち上がる

それでも、午前中は録画だけして観ていなかったドラマやバラエティーを観て楽しみましたおねがい

そして……届いた!

グローバルワークで注文していたブラウスとニット爆笑

普段冬物のコートでも、しまむらの3000円のものを着ている私にとって

夏のTシャツやブラウスで4000円も出すなんて、考えられない凝視雷

だけど……

今回は清水買い(私の金銭感覚での、清水買いです笑い泣き

まずは、毎年買ってるブラウスを2枚チューリップオレンジ





上の画像のは最近発売されたと言う柄✨

夏らしくて爽やかな色合いが素敵で購入目がハート

下の柄は、モノトーン?と書いていた(気がする……)ので秋も着れるかも?と思って買ってみたら

全体的に白黒っぽい色味だけど、ブルーやグリーンも混じっていて意外だった柄おねがい

やっぱり現物を見ていないと、通販は危険だなぁ笑い

でも、気に入りましたおねがい

で、私の中で謎に笑グローバルワークを着るのは7/1から、と決めていましたびっくりマーク

と言うのも……

グローバルワークのこの手のブラウスは、素材がレーヨンで、汗が目立たないし、風合いも夏らしい波

夏が来たぁ~という実感が欲しくて、謎に7/1から着ると決めています笑い泣き

値段も書いておきます!

上の画像の2つは

一着 3960円ピンク音符

冬のコート代超えてるてへぺろ

あと、今回はこれを買うのを決意したからです……


サマーニットびっくりマーク

と言うのも、三年くらい前に、グローバルワークのサマーニットをセールで購入してニコニコ

その時の私は、3Lの服を着ていたのですが、そのグローバルワークのサマーニットは、Lサイズが入った無気力びっくりマーク

普通のサイズのお洋服は入らないと諦めていたのに、Lサイズが着れた喜びチュー

今はその時より約10キロくらい痩せて、それでLを着たら、もっといい感じのサイズ感に立ち上がる

三年前に買ったサマーニットは、着すぎて笑

襟のところが少しよれてきていたので、処分したんです

だから、新着キラキラ

今年買ったのはこちら





1枚 4510円

色違いでボーダーのを爆笑

三年前と変わらないサイズ感でした

洗濯してもすぐ乾きそうで、シワも気にならない感じ照れ

吉高由里子ちゃんが上の画像の
ブラック✕ホワイトを着ていたので買うのを決めて笑

色違いのホワイト✕ブラックも購入チュー

もう、めちゃくちゃ胸が高鳴ったキラキラ

明日から7/1なので、どれから着ていこうかな爆笑

でも、我が地方は梅雨の真っ最中で、2週間くらい毎日雨予報☔

そんな時に、明日から6勤驚き

どうしてこの週に休みを取らなかったんだ?私泣

昨日ファッション誌も買いましたおねがい

しっかり読みこもう!


めっちゃ余談なのですが、

今日の朝、化粧水があと少しでなくなりそうで

もう全部使っちゃおう、と使っていたら

思いの外、なくならなくて笑

いつもの3倍くらい使ってなくならせたのですが

そしたら顔がテッカテカです笑い泣き

やっぱり多く使えばいいってものでもないよね、化粧水って笑い泣き

詰め替えましたキラキラ

よし、とりあえず明日、出勤するのを頑張ろう!

         うさぎうさ子うさぎ